ご自身やご家族など、大切な人の健康が気になる時は、誰しも信頼できる良いお医者さん

診てもらいたいですよね。

いつも患者さん本位で診てくださる、頼れるお医者さん!

そんな『たなか内科・循環器内科』田中宏治院長先生にお会いしてきました。


    


診察室はいつも笑いが絶えず、「田中先生に会うのが楽しみ♫」という患者さんも多くて、

お会いするだけで治ってしまうような、その楽しくて、おおらかなお人柄からも、ファンの多い先生です♪


そこに確かな知識と技術が兼ね備わられていて、もしかしたら、これが”本物の医療”なのかもしれないなぁと、いつも思います。


新規OPENのクリニックは、患者さんに優しいこだわりの設計と、

北欧調に統一されていて、おしゃれでスタイリッシュ♪


       

             *処置室と、やわらかな座り心地のリクライニングソファー


       

            *専門的な検査、心臓エコー・血管エコーetc...も院内で受けられます♪


これからの季節、気になるのがインフルエンザですね。

今年は、インフルエンザワクチンがより効果を増すために4価ワクチンとなるため、

値上がりすることが予想されますが、こちらでは良心的な価格💓

小児にも対応されていますので、お子さんも一緒にご家族でワクチン接種して、元気に冬を乗り越えませんか?^^


         


 久しぶりに色々とお話しできて、院長先生の温かい思いに、あらためて、じんわりと感動しました。

そして、こんなホームドクターがいらっしゃると、とても安心だなあと思いました。


     


最近、ちょっと体調が気になる方。

禁煙したい方。

セカンドオピニオンを求めたい方。

田中先生にお会いしたい方(笑)などなどは、こちらへどうぞ♫

http://www.tanaka-naika777.com


        

       

青空の高い秋晴れの午後、第14回ビジョナリー★NLPセミナーを開催させていただきました。


        


15年以上、臨床検査技師として医療現場で経験させていただいたことや、各科の先生方から教えていただいた

貴重な知識も織りまぜながら、心とカラダの繋がりや、脳の回路についてお伝えすることができました。

これまでお出逢いしてきた先生方は、どの先生も、本当におしげもなく与えてくださる先生ばかりで、

たくさんたくさん勉強させていただきました。

そんなひとつひとつの経験や学びが化学反応をおこして、今に繋がっているんだなあと

あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私と関わってくださった先生方、本当にありがとうございます❤️

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。^^


                        


今回は、Body Workを通じて、カラダからのメッセージを読み取っていただいたりと、

和気あいあいあと、濃くて楽しいお時間となりました♪


         


心と体は表裏一体。

楽観脳★サニーブレインは、人生もカラダも健康にする源なんだなぁ〜ということを、

みなさんに受け取っていただけたようで、嬉しく思っています。

             


帰り道の夜空には、中秋の名月がひときわ大きく輝いていて、印象深い1日となりました。


楽しい時間をご一緒くださったみなさま。 いつも見守り、応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます


*次回は・・・

11月3日(火・祝) 14:00〜16:00   大阪市立なんば市民学習センターにて。

詳細は後日発表いたします。

お楽しみに〜♫


お天気に、晴れの日や雨の日があるように、世の中にはおぉ〜きく分けると

楽観的な人悲観的な人にわけられるようです


貴方は楽観的な方ですか? それとも、悲観的な方ですか?

                 

気持ちのよい秋の始まりに、軽いボディワークなども取り入れながら、

心とカラダが喜ぶ ”健康診断”を、ご一緒に楽しくされてみませんか?


     


第14回ビジョナリー★NLPセミナー『心とカラダの不思議♪ 〜サニーブレイン♡楽観脳のつくりかた〜』


♡サニーブレイン(楽観脳)とレイニーブレイン(悲観脳)

♡ボディから読み取る心の健康診断♫

♡歩き方は人生の縮図かも!?

♡問題や症状を好転させる 〜私の処方箋〜


幸福体質にするための『鍵』を、手にしていただく、Happyな2時間です♪


              


詳細はこちらへどうぞ♬>>

*夢や目標を実現したり、なりたい自分になるために、こんな方法があるんだ!と目からウロコでした。

*これまで自分の知らなかった魅力や素晴らしさに気づくことができて、嬉しかったです♡

*今までぼんやりとしていた自分の未来像を、初めてくっきりと、見て・聞いて・感じることができました。

*受講した前と後では、声のトーンや表情が明るく変化しました♪

*とにかく、楽しかったです!

セミナー後にいただいた、とてもうれしいご感想です♡

           


第13回 ビジョナリー★NLPセミナー『おいしい人生のつくりかた♪』を開催させていただきました。

   

      


一口に「おいしい」といっても、その美味しさは十人十色。

それぞれのおいしさに合った、オーダーメイドのレシピを

ご参加いただいたみなさんにお持ち帰りいただくことができました。


久しぶりにお会いすることのできた方からも、新たな変化や嬉しいご報告をきかせていただくこともできて

私自身が、感謝・感激・感動!となりました。


みなさんの「なりたい」「美味しい♡」を実現してゆくお手伝いを、

これからも、みなさんとご一緒に楽しみながらさせていただこうと思った

天高く秋の気配を感じる、夏の午後でした。


         


大切なお時間を運んでくださったみなさま。

いつも、見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます💓

もしも人生に、ケーキやクッキーを焼くように、魅力的なお料理をつくるように

よりいっそう楽しくて簡単なレシピがあったら・・・

そんな風に想像されたことはありませんか?(*^^*)

If only life were as easy as cake.


       


人それぞれの人生が違うように、それぞれのレシピも違ってあたりまえ。

「成功のレシピ」とも呼ばれているNLP★実践心理学を用いながら

あなただけの、成幸へのオリジナル★レシピをつくってゆく2時間です。


                            


世界にひとつだけのオリジナルHappyレシピを、手にされてみませんか?


           

                        〜MENU〜

★会う人を幸せにするミラクルトーク!

☆おいしい人生をつくるための、言葉の料理法

★最高の私をつくる 〜私の取扱説明書〜

☆私だけのHappyレシピ♪


          


楽しいメニューを取り揃えて、お待ちしています♫




オランダの哲学者・スピノザによりますと、私たち人間には48種類もの感情があるそうです。

そんな数々の親愛なる♡感情たちと仲良くする方法を、

みなさんと楽しみながら共有させていただきました♪


                


誰よりも感情に振り回されていた私だからこそ、お伝えできることがあるのではないかなと思い、

心をこめてお伝えさせていただきました。


                       


いつも見守りくださっている方々や、久しぶりにお会いする方。

そして、当日はじめてお会いする方など、みなさんといろいろなワークを通じながら

それぞれの感情をとても愛おしく思いました。

そして、ワークに真剣に取り組んでいただいているご様子に、いつもながら感激いたしました。


                     


貴重なお時間をご一緒くださったみなさま。

いつも見守り応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます。


              感謝を込めて❤️

                   

  

     


今日のあなたは、どんな気持ちですか?

どうして楽しくて幸せな気持ちが続かないのだろう?

なぜ落ち込んだり怒ったりするのかな?

すごく幸せな気持ちになったのに、すごく恵まれていると感じたのに

それとは逆の気持ちが、心を支配しはじめている・・・

どうして心は、こんなふうに上がったり下がったりするのだろう?


             


そんな風に思ったことはありませんか?


Meet the little voices inside your Head.


♥感情に振り回される人生と、感情を選択する人生

♥心の中の2つの窓

♥幸福体質な日常に変換するため

♥好きということ・嫌いということ

      

       


そんな、親愛なる感情たちと仲良くなって、楽チン♪になる方法をあなたも手に入れてみられませんか♫>>


青々とした若葉が目にも鮮やかな五月晴れの午後。

新しい場所で、新しくお出逢いしたみなさんとご一緒させていただいて、

私の心にも新緑が広がってゆくようです。

                         


第11回ビジョナリー★NLPセミナー『あなたの夢が実現しない本当の理由』を開催いたしました。

「本当の自分の人生を生きてゆきたい♪」「ワクワクして過ごしてゆきたい♪」        「自分の生きた証を残したい♪」「新しいスタートを切りたい♪」

そんなみなさんの、熱い情熱や心からの想いが化学反応を起こしたような時間でした。

ご参加いただきましたみなさんが、今回特別にご用意させていただきましたワークにも

真剣に取り組んでくださいました。


                         


Transformation tears.

そして、最後に流れた「変容の涙」はとても美しかったです。


                         


ご参加くださいましたみなさま。

いつも見守り応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます💝


みなさんは映画はお好きですか?

いろんな役柄を味わえたり、いろんな場所に連れて行ってくれる映画、特に洋画が私は大好きです。

そんなたくさんある映画の中でも、未来や過去へとタイムトラベルする「Back to the future」

主人公のマーティンが未来へと旅したのが、今年2015年。


                        


そんな時間旅行で、あなたも成幸した未来の自分に会ってみませんか?


                       


★知って得する6Human Needs

★「4つの感情の対立」〜ムダな努力と才能の浪費をなくすために〜

★世界最強で最愛の成幸者からの手紙

★多くの方からよく聞かれる3つの質問


                        


2時間という一期一会の時間の中で、未来へのタイムトラベルを楽しんでみられたい方は、こちらへどうぞ♪>>


すいこまれるような青い空、新緑の5月が始まりますね。

私の心も、今、新しいなにかに すいこまれるように動いているような気がします。


中之島のバラの蕾もふくらみはじめた爽やかな日に

1周年記念「NLP★ライブセッション vol.2」を開催させていただきました。

1回5時間のセミナーを、毎回内容を変えながら、100回続けることのできる

伊藤トレーナーの豊富な引き出しを、みなさんが、次々に引き出されてゆかれる様子に、

ライブの面白さを感じました。


                   


3時間という、あっという間の短い時間でしたが

なにかしらの化学反応がおこってくださっていたら、とても嬉しく思います。


全2回に渡って開催させていただきました、1周年記念★セミナー。

一期一会の時間を一緒に過ごさせていただけましたことが

とてもとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


                      


素晴らしいセッションと、NLPの楽しさを惜しみなく披露してくださいました、伊藤先生。

本当にありがとうございます。


そして、いつも見守り、応援してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。


浦上晴美はこれからも、人生に起こるどんなことにも、前向きに取り組んで行きたいと決意しています。

そして、たくさんの奇跡を生み出して行きたいと思っています。

もしよろしければ、どうかこれからも、見守り応援していただけましたら

これほど嬉しいことはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                          浦上 晴美


                  


< 1 2 3 4 5 6 7 >