春待ちわびる3月。

第18回ビジョナリー☆NLPセミナー『自分の本当の魅力♡を知る 4ステップ♪』を開催させていただきました。

4月から新生活がスタートする準備にと、自分の魅力を再発見したいんです!とご参加くださった方など、

今回は”はじめまして”の方々が集まられた、フレッシュな一期一会となりました。

            


みなさん、日頃から意識の高い方ばかりで、真剣にそして楽しみながらワークを受けてくださり、

ファシリテーターである私にも、ぐんぐんと伝わってきました。


◯人はそれぞれ色々な個性があって当たり前なんだとわかり、気持ちが少し楽になりました。

◯自分の進む道が、これで合っているんだと再認識できました。

◯ものごとはシンプル♪でいいんだと、改めて気づきました。

◯とても楽しかったです! このひと言につきます♪


などのご感想もいただき、みなさんのそれぞれの魅力♡に、私の方が笑顔をいただいて、とても嬉しく思いました。

            


この日させていただいた、スペシャルワークの際の、みなさんの気持ち良さそ〜うな表情が、とても印象に残っています。


これから迎える春に向けて、ひとりひとり違う魅力的なお花が咲いてゆかれる、春風のようなお時間となりました♡


                        


*次回は・・・

4月23日(土)18:30〜20:30 梅田・大阪市立総合生涯学習センターにて。

詳細は後日、発表いたします♪