人生に起こる悩みや苦しみの90%以上は、人間関係から・・・と言われています。

その解決策を、わかりやすい理論と結果の出る実践法でお伝えします!

        

    

                                  【第部】

「不幸大好きな私」から「Visionaryな私」へと、進化し、成長できた秘訣!

失敗体質から、成功&ハッピー体質に変換させられた秘訣!

そのためにどんなことをしてきたのか? を、体験を通して皆さんにお伝えしたいと思っています。

簡単だけど深い! 深いけれどわかりやすくておもしろい! どうぞお楽しみに♪

           


              

                    【第部】

130万部のベストセラーをモノにするための秘訣!

         

心理学3大巨頭の一人であるアドラーの実践心理学が

複雑化した現代社会の悩みや問題を解決する原動力となると、今注目されています。

アドラー心理学が、なぜこれまであまり注目されなかったのか?

そして今、なぜこれほどまでに注目されているのか? を

アドラー心理学を実践する「ゲスト」を迎えて、解説していただきます。

そして、私たちの身近にある悩みや問題を、直接ゲストにぶつけて、

アドラー流に解決していただく時間も設けています。

今回はビジョナリー★NLPセミナーも20回目を迎え、記念となる講演

ビジョナリー★NLPセミナー初の試みです。楽しみにしてご参加ください。

            


     

日時 2016年 6月 4日(土)
13:30~16:30
場所

大阪市立難波市民学習センター第3研修室
なんば駅より8分 OCATビル4階

http://osakademanabu.com/namba/アクセスマップ-4

会場お問い合わせ:06-6951-1324

自己投資費 5,000円
お申込み・
連絡先
Office☆Visionary
浦上☆晴美
090-3849-3441
メールからのお申込みはこちら >
備考

5月20日までにお申し込みの方は 早期割引:4,000円です。