春待ちわびる3月。

第18回ビジョナリー☆NLPセミナー『自分の本当の魅力♡を知る 4ステップ♪』を開催させていただきました。

4月から新生活がスタートする準備にと、自分の魅力を再発見したいんです!とご参加くださった方など、

今回は”はじめまして”の方々が集まられた、フレッシュな一期一会となりました。

            


みなさん、日頃から意識の高い方ばかりで、真剣にそして楽しみながらワークを受けてくださり、

ファシリテーターである私にも、ぐんぐんと伝わってきました。


◯人はそれぞれ色々な個性があって当たり前なんだとわかり、気持ちが少し楽になりました。

◯自分の進む道が、これで合っているんだと再認識できました。

◯ものごとはシンプル♪でいいんだと、改めて気づきました。

◯とても楽しかったです! このひと言につきます♪


などのご感想もいただき、みなさんのそれぞれの魅力♡に、私の方が笑顔をいただいて、とても嬉しく思いました。

            


この日させていただいた、スペシャルワークの際の、みなさんの気持ち良さそ〜うな表情が、とても印象に残っています。


これから迎える春に向けて、ひとりひとり違う魅力的なお花が咲いてゆかれる、春風のようなお時間となりました♡


                        


*次回は・・・

4月23日(土)18:30〜20:30 梅田・大阪市立総合生涯学習センターにて。

詳細は後日、発表いたします♪


穏やかに広がった青空のもと、第17回ビジョナリー★NLPセミナー『私の❤️ドリームマップ 2016』を開催させていただきました♪

         


”心のかけら”を集められている時の表情は、みなさんいつもイキイキとされていて

今回も、あっという間に、楽しいお時間が過ぎてゆきました。


          


*何かがはじけたような気がします!

*なんだかわからないけれど、身体や気持ちがとても軽いです♪

などの嬉しいご感想をいただいております。^^


今回は、2016年のスタートともあり、私もご一緒にドリームマップを創ってみました。

できあがりを眺めてみると、やはり私は人生を旅だと思っているんだなあということを再認識。

2016年は『わあっ、こんな驚き、ここにあります!』をキャッチフレーズに

たくさんのサプライズを楽しんでゆこうと思います。


                         


*次回は・・・

3月12日(土)18:30〜 梅田・総合生涯学習センターにて。

また一期一会のお時間を、みなさまとご一緒できますことを楽しみにしています♪


Happy New Years 2016★

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年、お世話になりましたみなさま。

ご縁をいただきましたみなさま。

ありがとうございます!

おかげさまで、また新しいフレッシュな年を迎えることができました。


                 


豊かな大地に蒔いた種から、芽が出て、お花が咲いてゆくように、

これからも、一歩一歩大切に、歩んでゆこうと思います。


2016年も、どうぞよろしくお願いいたします

           

                     


Best wishes,

Harumi Urakami


*Happyを惹き寄せると、毎年好評の『ドリームマップ』 ご一緒に楽しく創造してみられませんか♪


凛と澄んだ空気のクリスマス・イヴ・イヴに、第16回ビジョナリー★NLP クリスマスセミナー

『私への♡クリスマスプレゼント 〜心の棚卸し〜』を開催させていただきました。

           

長年持ち続けられてきたお悩みを解く『鍵』を、グループワーク中に見つけられて、

「私、今、気づきました!」と、まるで嬉しいサプライズプレゼントを受け取った時のような

そんな喜びが伝わってきました♪


オーダーメイドの個人コーチリングとはまた違い、

このような ”グループダイナミクス”も大きな力を発揮するんだなあということをいつも感じます。

そして、それをこれからも大切にしていこうと思います。


今年最後のセミナーともあり、1年間の感謝とともに、

みんさんと楽しいお時間を過ごさせていただくことができました♫


2015年中に手放したいこと。 2016年はどんな年にしたいか? 

なども整理されて、それぞれの方に、それぞれのクリスマスプレゼントを受け取っていただくことができました。

そして、みなさんの温かい笑顔に、私にもクリスマスプレゼントが届いたようでした❤️


                                 

                                 

ご参加いただいたみなさま。

いつも見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます。


みなさまの元にも、たくさんのクリスマスプレゼントが降り注ぎますように♡


                                 


*次回は・・・

2016年1月31日(日)14:00〜16:30

詳細は後日発表いたします。お楽しみに〜♪


昨年のクリスマスは、シンガポールで過ごしていました♫

                  


美しいラッフルズホテルに何度も足を運んだり、

                   


アラブストリートで、異国情緒を味わったりと、熱帯でのクリスマスを存分に楽しんでいました♪

           


そして、今年は日本でNLP★クリスマスセミナー

1年はあっという間のようでいて、ふたつとして同じものはなく、                             毎回違った彩りを楽しめる醍醐味を味わっています。


さて、もうすぐクリスマス❤️

みなさまのもとにも、サンタクロースさんがたくさんのプレゼントを持って、訪れてくれますように・・・


        


素適なクリスマスを、お過ごしくださいませ♪

        


**ビジョナリー★NLPクリスマスセミナー『私への♡クリスマスプレゼント♪ 〜心の棚卸し〜』

 クリスマス限定プチギフト付きお申し込み期限は、12月16日(水)までです❤️

       

「一緒に受講することで、お互いの思い込みや誤解も解けて、行き詰まっていた母との関係も、

滞りがほぐれました。どうしたら母の人生のブロックを破れるかが長い間の課題でしたが、

こんなに突然に、偶然か、必然か・・・ミラクルです!☆」


        


晴れの特異日と言われている文化の日。

第15回ビジョナリー★NLPセミナー『大切なことを大切な人へ❤️伝えたいこの気持ち』を

開催させていただきました。

セミナー後に、お母さまと一緒にご参加くださった方から届いた、嬉しいご報告です。

ご家族のことをとても大切に思ってこられたその想いと、真剣にお話を聴かれている瞳がとてもまっすぐで

実りの秋に、ひとつのハーベスト(収穫)を迎えられたことに、私もじんわりと感動致しました。

        

         


「今からでも、人生の主役になって良いんだとわかりました!」

「これが早期に結果の出る実践心理学NLP!なんだと、実感しました^^」

「楽しかった〜♪ 来てよかったです♫」

などなどのご報告もいただき、ご参加いただいた方々の、喜び、楽しさ、幸福感

ど〜〜〜んと増えられたことを、とても嬉しく思いました。

   

       


温かく、実ある時間をご一緒くださったみなさま。

いつも見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます♡


      

次回は、12月23日 クリスマス・イヴ・イヴ開催♡

お楽しみに〜♪

ご自身やご家族など、大切な人の健康が気になる時は、誰しも信頼できる良いお医者さん

診てもらいたいですよね。

いつも患者さん本位で診てくださる、頼れるお医者さん!

そんな『たなか内科・循環器内科』田中宏治院長先生にお会いしてきました。


    


診察室はいつも笑いが絶えず、「田中先生に会うのが楽しみ♫」という患者さんも多くて、

お会いするだけで治ってしまうような、その楽しくて、おおらかなお人柄からも、ファンの多い先生です♪


そこに確かな知識と技術が兼ね備わられていて、もしかしたら、これが”本物の医療”なのかもしれないなぁと、いつも思います。


新規OPENのクリニックは、患者さんに優しいこだわりの設計と、

北欧調に統一されていて、おしゃれでスタイリッシュ♪


       

             *処置室と、やわらかな座り心地のリクライニングソファー


       

            *専門的な検査、心臓エコー・血管エコーetc...も院内で受けられます♪


これからの季節、気になるのがインフルエンザですね。

今年は、インフルエンザワクチンがより効果を増すために4価ワクチンとなるため、

値上がりすることが予想されますが、こちらでは良心的な価格💓

小児にも対応されていますので、お子さんも一緒にご家族でワクチン接種して、元気に冬を乗り越えませんか?^^


         


 久しぶりに色々とお話しできて、院長先生の温かい思いに、あらためて、じんわりと感動しました。

そして、こんなホームドクターがいらっしゃると、とても安心だなあと思いました。


     


最近、ちょっと体調が気になる方。

禁煙したい方。

セカンドオピニオンを求めたい方。

田中先生にお会いしたい方(笑)などなどは、こちらへどうぞ♫

http://www.tanaka-naika777.com


        

       

青空の高い秋晴れの午後、第14回ビジョナリー★NLPセミナーを開催させていただきました。


        


15年以上、臨床検査技師として医療現場で経験させていただいたことや、各科の先生方から教えていただいた

貴重な知識も織りまぜながら、心とカラダの繋がりや、脳の回路についてお伝えすることができました。

これまでお出逢いしてきた先生方は、どの先生も、本当におしげもなく与えてくださる先生ばかりで、

たくさんたくさん勉強させていただきました。

そんなひとつひとつの経験や学びが化学反応をおこして、今に繋がっているんだなあと

あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私と関わってくださった先生方、本当にありがとうございます❤️

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。^^


                        


今回は、Body Workを通じて、カラダからのメッセージを読み取っていただいたりと、

和気あいあいあと、濃くて楽しいお時間となりました♪


         


心と体は表裏一体。

楽観脳★サニーブレインは、人生もカラダも健康にする源なんだなぁ〜ということを、

みなさんに受け取っていただけたようで、嬉しく思っています。

             


帰り道の夜空には、中秋の名月がひときわ大きく輝いていて、印象深い1日となりました。


楽しい時間をご一緒くださったみなさま。 いつも見守り、応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます


*次回は・・・

11月3日(火・祝) 14:00〜16:00   大阪市立なんば市民学習センターにて。

詳細は後日発表いたします。

お楽しみに〜♫


お天気に、晴れの日や雨の日があるように、世の中にはおぉ〜きく分けると

楽観的な人悲観的な人にわけられるようです


貴方は楽観的な方ですか? それとも、悲観的な方ですか?

                 

気持ちのよい秋の始まりに、軽いボディワークなども取り入れながら、

心とカラダが喜ぶ ”健康診断”を、ご一緒に楽しくされてみませんか?


     


第14回ビジョナリー★NLPセミナー『心とカラダの不思議♪ 〜サニーブレイン♡楽観脳のつくりかた〜』


♡サニーブレイン(楽観脳)とレイニーブレイン(悲観脳)

♡ボディから読み取る心の健康診断♫

♡歩き方は人生の縮図かも!?

♡問題や症状を好転させる 〜私の処方箋〜


幸福体質にするための『鍵』を、手にしていただく、Happyな2時間です♪


              


詳細はこちらへどうぞ♬>>

*夢や目標を実現したり、なりたい自分になるために、こんな方法があるんだ!と目からウロコでした。

*これまで自分の知らなかった魅力や素晴らしさに気づくことができて、嬉しかったです♡

*今までぼんやりとしていた自分の未来像を、初めてくっきりと、見て・聞いて・感じることができました。

*受講した前と後では、声のトーンや表情が明るく変化しました♪

*とにかく、楽しかったです!

セミナー後にいただいた、とてもうれしいご感想です♡

           


第13回 ビジョナリー★NLPセミナー『おいしい人生のつくりかた♪』を開催させていただきました。

   

      


一口に「おいしい」といっても、その美味しさは十人十色。

それぞれのおいしさに合った、オーダーメイドのレシピを

ご参加いただいたみなさんにお持ち帰りいただくことができました。


久しぶりにお会いすることのできた方からも、新たな変化や嬉しいご報告をきかせていただくこともできて

私自身が、感謝・感激・感動!となりました。


みなさんの「なりたい」「美味しい♡」を実現してゆくお手伝いを、

これからも、みなさんとご一緒に楽しみながらさせていただこうと思った

天高く秋の気配を感じる、夏の午後でした。


         


大切なお時間を運んでくださったみなさま。

いつも、見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます💓

< 1 2 3 4 5 6 7 >