今日のあなたは、どんな気持ちですか?

どうして楽しくて幸せな気持ちが続かないのだろう?

なぜ落ち込んだり怒ったりするのかな?

すごく幸せな気持ちになったのに、すごく恵まれていると感じたのに

それとは逆の気持ちが、心を支配しはじめている・・・

どうして心は、こんなふうに上がったり下がったりするのだろう?


             


そんな風に思ったことはありませんか?


Meet the little voices inside your Head.


♥感情に振り回される人生と、感情を選択する人生

♥心の中の2つの窓

♥幸福体質な日常に変換するため

♥好きということ・嫌いということ

      

       


そんな、親愛なる感情たちと仲良くなって、楽チン♪になる方法をあなたも手に入れてみられませんか♫>>


青々とした若葉が目にも鮮やかな五月晴れの午後。

新しい場所で、新しくお出逢いしたみなさんとご一緒させていただいて、

私の心にも新緑が広がってゆくようです。

                         


第11回ビジョナリー★NLPセミナー『あなたの夢が実現しない本当の理由』を開催いたしました。

「本当の自分の人生を生きてゆきたい♪」「ワクワクして過ごしてゆきたい♪」        「自分の生きた証を残したい♪」「新しいスタートを切りたい♪」

そんなみなさんの、熱い情熱や心からの想いが化学反応を起こしたような時間でした。

ご参加いただきましたみなさんが、今回特別にご用意させていただきましたワークにも

真剣に取り組んでくださいました。


                         


Transformation tears.

そして、最後に流れた「変容の涙」はとても美しかったです。


                         


ご参加くださいましたみなさま。

いつも見守り応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます💝


みなさんは映画はお好きですか?

いろんな役柄を味わえたり、いろんな場所に連れて行ってくれる映画、特に洋画が私は大好きです。

そんなたくさんある映画の中でも、未来や過去へとタイムトラベルする「Back to the future」

主人公のマーティンが未来へと旅したのが、今年2015年。


                        


そんな時間旅行で、あなたも成幸した未来の自分に会ってみませんか?


                       


★知って得する6Human Needs

★「4つの感情の対立」〜ムダな努力と才能の浪費をなくすために〜

★世界最強で最愛の成幸者からの手紙

★多くの方からよく聞かれる3つの質問


                        


2時間という一期一会の時間の中で、未来へのタイムトラベルを楽しんでみられたい方は、こちらへどうぞ♪>>


すいこまれるような青い空、新緑の5月が始まりますね。

私の心も、今、新しいなにかに すいこまれるように動いているような気がします。


中之島のバラの蕾もふくらみはじめた爽やかな日に

1周年記念「NLP★ライブセッション vol.2」を開催させていただきました。

1回5時間のセミナーを、毎回内容を変えながら、100回続けることのできる

伊藤トレーナーの豊富な引き出しを、みなさんが、次々に引き出されてゆかれる様子に、

ライブの面白さを感じました。


                   


3時間という、あっという間の短い時間でしたが

なにかしらの化学反応がおこってくださっていたら、とても嬉しく思います。


全2回に渡って開催させていただきました、1周年記念★セミナー。

一期一会の時間を一緒に過ごさせていただけましたことが

とてもとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


                      


素晴らしいセッションと、NLPの楽しさを惜しみなく披露してくださいました、伊藤先生。

本当にありがとうございます。


そして、いつも見守り、応援してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。


浦上晴美はこれからも、人生に起こるどんなことにも、前向きに取り組んで行きたいと決意しています。

そして、たくさんの奇跡を生み出して行きたいと思っています。

もしよろしければ、どうかこれからも、見守り応援していただけましたら

これほど嬉しいことはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                          浦上 晴美


                  


とてもうれしいご感想をいただきました。

「ムリに何かをやらされているという感覚がない。けれど何かをやっている自分がいる。」

「起業をした人や、起業を考えている人にとって、必要な情報ですね。」

「晴美さんの想いが、今日ここで見て・聴いて・感じて、とても伝わてきました。」


                  


八重桜の美しい4月の午後。『解決アンサー!NLP★ライブセッション!』を開催しました。

カウンセリングやコーチリングを、ライフワークとして続けてこられた

職人のような伊藤トレーナーのと、実践心理学★NLPが凝縮したような時間。


それぞれの方の心に寄り添いながら進められてゆく繊細さと、

短時間で目の前の世界を好転させてゆく、ダイナミックで切れ味のよい展開。


            


セッションを受けていただいた方々が、目の前で表情が変わり、

そのあり様が好転してゆくプロセスを見て、聴いて、感じて、とても胸が熱くなりました。


そして、その様子を見守ってくださっていたみなさんにも化学反応が起こり、

いろいろな発見や、成幸へのヒントを受け取っていただけた機会となっておりましたら、とても嬉しく思います。

           


今回は東京からもご参加いただき、オーディエンスの皆さんとともに、

かけがえのない素晴らしい時間を共有させていただくことができました。

記念すべき1周年が、心に残る大切な時間となり、感謝の気持ちでいっぱいです❤️


           


NLP★ライブセッションは、もう一回あります。

★One more Chance for you!

♢4月29日(祝水)13:30〜16:30  大阪市立中央公会堂 第8会議室

詳細は、こちらへどうぞ♪>>


今年も厳しい冬の寒さを乗り越えて、桜が誇らしげに一斉に咲きはじめ、満開を迎えましたね。


                     


春爛漫。

そんな2015年春に、「楽チン♪に生きる」ことを目的として、毎回違ったテーマで定期開催してまいりました 

ビジョナリー☆NLPセミナーが、おかげさまで1周年を迎えることができました。

これも、いつも見守り応援してくださっている皆様のおかげと、感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございます。


                            


日頃の感謝の気持をみなさまにお伝えするにはどうしたら良いのだろう?と考えました。


一度きりの人生を、後悔しない生き方をしたい。

私がこれまで、世界中を旅してみつけたもの。

『心の世界一周の旅』の中で味わった、感動衝撃をこれからもみなさんにお伝えしてゆくのが

みなさまへの、お返しになるのではないかと思いました。


そんな世界一周の心の旅のキャプテンでもある、ベテランNLP☆トレーナーをお招きして

スペシャルセミナーを企画いたしました。


        


これまで、見守り応援くださっているみなさま。

そして、これから未来においてお出逢いするみなさま。

一期一会ターニングポイントチャンス!

そんなかけがえのない時間にしたいと思っています。


Life is an Adventure.

浦上晴美はこれからも、人生の冒険を続けてゆこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


         


第9回 ビジョナリー☆NLPセミナー『心のケンカを手放して、楽チン!に生きる方法』を開催いたしました。



今回も、一期一会のご縁でご一緒くださいましたみなさま。

いつも見守り、応援してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。

そのひとつひとつの思いに、支えていただいているのだなあと、とても感謝しております。


桜の蕾がほころびはじめた春に、優しく誠実な方が集う、そんなステキなお時間となりました。


コミュニケーションには内側と外側のコミュニケーションがあって

”自分の内側”とのコミュニケーションをうまくとることが、Peacefulな心を維持するコツなんだなあと、   あらためて思いました。

セミナーの後のお茶会も、初対面の方が多い中でもお話しは尽きず、

いつまでも笑いの絶えない楽しいお時間をみなさんと過ごすことができました



次回は・・・

【おかげさまで、ビジョナリー☆NLPセミナー1周年記念!!】

みなさまへの感謝を込めて、スペシャル・セミナーを企画しております。

これまで、見守り応援いただき、そしてお世話になっているみなさま。

そして、これからの未来において、巡り会うみなさま。

そんな、ひとりでも多くの方に、感謝の気持をお返しできる機会となれば嬉しく思います。



・どうしても苦手な上司(部下)がいる

・自分はもっと評価されるべきだと思う

・最近家族や大切な人に「ありがとう」を口にしていない

・人の欠点が気になってしまう

・傷つけられても自分が悪いと思ってしまう 

・自分には敵が多いと思ってしまう       

                     etc,etc....

こんな風に思ってしまうことってありませんか?

それはもしかしたら「心のケンカ」が原因なのかもしれません。



私自身、長い間人とのコミュニケーションに悩み、人一倍苦しんできました。

そんな私が、楽チン!♬に生きるために手にした心の平和度をアップ⇧⇧させる秘訣を、

今回も楽しくお伝えしたいと思います♪



新しい環境がはじまるこの時期は、ある意味チャンス☆


スッキリ!と棚卸しをされて、気持ちよ〜く新年度をスタートしてみませんか?


詳細はこちらへどうぞ>>


第8回 ビジョナリー☆セミナー『「心の医学」NLP★実践心理学で診る!』を開催いたしました。

心と体は表裏一体。



臨床検査技師として二次救急の医療現場で働いてきた臨床経験を交えながら、Body Workも取り入れたりと、

じっくりと濃いお時間を持つことができました。

セミナー終了後には、参加いただいた方々が、まるでお風呂上がりのようなツヤツヤのお肌と、     スッキリとした表情をされているのが印象的でした。



成幸のレシピ・NLPを伝えながら、お出会いするみなさんからいただくギフトもいっぱい

あらためて、それぞれの医学と、私たちの心と体の素晴らしさを実感した1日となりました☆


*次回は、3月29日(日)14:00〜16:00  大阪市立総合生涯学習センターにて。

詳細は後日発表いたします。お楽しみに♪


「心の医学」とよばれている心理学。

特に早期に結果の出ることで知られているNLP★実践心理学で

貴方の症状・問題、カラダからのメッセージ臨床検査技師でもあるNLPコーチと       読み解いてゆきます。


私自身、右耳の聴力を失ったことで、医学はもとより"心の医学"に助けられ

心とカラダの繋がりの謎が、おもしろいように解けてゆきました♫

簡単なBody workも交えながら、楽しく♪わかりやすく♪ 心とカラダの繋がりを解説してゆきます。



15年以上の医療現場での臨床経験と、”心の医学☆NLP"の両側面からの        『心の健康診断』


この機会に、されてみられませんか?



< 1 2 3 4 5 6 7 >