Visionを辞書で引くと、「未来図」「心に描く像」「美しい光景」と書かれています。

そんな、私たちのvision、「夢」や「希望」といった美しい未来図を実現させよう!という思いを乗せて、
Visionaryセミナーをスタートさせました♪

私は「旅」が大好きで、これまで5大陸、25カ国以上を旅してきました。
その旅の中で気付いたことは、「人生は旅だ!」ということです。

旅の中では予期しないアクシデントがあったり、思わぬうれしい出来事が起こったり♪
初めての土地で、人と人の温かい出逢いがあったり、助けてもらうことも少なくありませんでした。
初めて見る景色に感動したり、旅を通して、自分がすごく成長できたりもしました。

そして、旅の目的地がはっきりとしていれば、どんな道を通っても、必ずそこにたどり着けるということ。
言葉が違っても、気持ちはちゃんと通じ合うということ。

そんなことも実感しました。

言葉はコミュニケーションの、たった7%だと言われています。
…ということは、あとの93%って何なの? ということをNLP実践心理学を通してたくさん勉強しました。

そんな、”世界共通の言葉”を携えて、人生という旅の目的地へと踏み出してゆくことができたら…。
1年後、3年後、10年後と、未来の自分がワクワクしてきますね♪

大切な貴方だけの人生の旅のプランをご一緒に創ってゆく、小さくて大きな一歩の楽しい2時間にしたいと思っています。

さあ!貴方も人生の旅・大空を自由に飛ぶ気持ち良さを、私たちとご一緒に楽しんでみられませんか?


2014年 3月21日。 輝くステージでお待ちしています☆


セミナーのご案内はこちらから


< 1 2 3 4 5 6 7