元気な太陽と青空の日に、第29回ビジョナリー★NLPセミナー

『プリティウーマンな私への★4Steps♪』を開催させていただきました。

                        

どうしたら自分が輝くかを知っておくことは、人生と人間関係を豊かにするもの。

自分の魅力を客観的に、見て・聞いて・感じることも、未知なる可能性を発見する『開く扉』になるんだということを

改めて実感し、今回も魅力的なPretty Womenのみなさんと、楽しいお時間を過ごすことができました♪

                                      


*目からウロコの内容!私も自分の考えに、早速取り入れようと思いました♬

*心のリセットができてスッキリ♪ 来てよかったです!

*気づきも多くあり、今日から早速活かしてゆきます^^

*求職中なので、今日発見した自分の魅力や可能性を、自己PRに取り入れたいと思います。

*今回もとっても楽しかったです!

などの嬉しいご感想もいただきました。

                            


また、以前に受講くださった方が、今回はステキなお友達とご一緒に参加くださいました。

『ご紹介は信頼の証✨』

講座や、カウンセリング、コーチングなど、大切な方をご紹介いただく時はいつも

身が引き締まり、そして感謝と喜びの瞬間でもあります。


リピートいただいた方々とも、ますますの素適な笑顔でお会いできて

私にとっても嬉しい時間となりました。

              


また色々な切り口で、心を豊かに自由にするNLP☆実践心理学を、楽しくお伝えしてゆこうと思います。


ご参加くださいましたみなさま。

いつも見守り応援くださるみなさま。

ありがとうございます❤️


                                        


サプライズでいただいたお花のプレゼント♬

赤いガーベラの花言葉は 「前向きな 限りなき挑戦✨」です!