穏やかに広がった青空のもと、第17回ビジョナリー★NLPセミナー『私の❤️ドリームマップ 2016』を開催させていただきました♪

         


”心のかけら”を集められている時の表情は、みなさんいつもイキイキとされていて

今回も、あっという間に、楽しいお時間が過ぎてゆきました。


          


*何かがはじけたような気がします!

*なんだかわからないけれど、身体や気持ちがとても軽いです♪

などの嬉しいご感想をいただいております。^^


今回は、2016年のスタートともあり、私もご一緒にドリームマップを創ってみました。

できあがりを眺めてみると、やはり私は人生を旅だと思っているんだなあということを再認識。

2016年は『わあっ、こんな驚き、ここにあります!』をキャッチフレーズに

たくさんのサプライズを楽しんでゆこうと思います。


                         


*次回は・・・

3月12日(土)18:30〜 梅田・総合生涯学習センターにて。

また一期一会のお時間を、みなさまとご一緒できますことを楽しみにしています♪