2016.07.24

夏を迎える♪

夏を迎え、サンダルの季節になると整えたくなる爪先。

友人が経営するネイルサロン・Nachu Nailさんに行ってきました。

茶屋町という都会の真ん中に、木のぬくもりと緑の多い気持ちの良い空間。

12階からの眺めも良くて、思わず眠ってしまいそうです(笑)

       

オーナーはJNA認定講師で、華麗な技だけでなく、ネイル以外のハンド&フットのお悩みなどの知識も豊富です。

そして一緒に心理学を学んだ仲間でもあり、施術してもらいながらこれからの未来像など、          いろんなお話に花が咲きました。


NLP実践心理学経営や接客に上手く取り入れられていて、梅田の一等地で、

今年10周年を迎えられるほどの人気サロンとなりました。


         


いつ行っても変わらない底抜けの明るさと、向日葵のような笑顔にいつも安心して寛げます。

Nachu Nail>>


        


*今年の夏、『ココロの爪先』を整えてみられたい方は、こちらへどうぞ♪>>