NLP実践心理学・創始者である、Dr.Richard Bandlerの 初来日セミナーへ参加してきました。



初めてお会いする、Bandler博士の軽快で、ユーモア溢れるお話を楽しみ、そして今や

世界で成功されている方、成功を目指されている方が学んだり、取り入れたりしているNLPがどのようにして

創られていったのか・・・

その創始者のおひとりであるBandler博士のお話は、ぐいぐいと私の中に染み込んでゆきました。

NLP:Neuro-Linguistic Programming は日本語で「神経言語プログラミング」と訳されますが、NLPはまさに

「言葉の魔術」 そして 「Thinkingテクニック」 といえます。

そして、そんなNLPを実生活で「使・い・こ・な・せ・る」と、結果がどんどん出てゆくんだということを 改めて確信しました!


初日には、ステージに上げていただいて、John La Valle米国NLP協会会長より、デモセッションを直に体験させていただけるという、貴重な機会をいただきました☆


日本だけにとどまらず、イギリス・イタリア・シンガポール・オーストラリアなど、世界中から集まるNLPer.


*写真は 米国NLP協会会長ご夫人 キャサリン・ラ・バーユ女史と。


ここから日本中へ、そしてまた世界へと広がってゆく、たくさんのNLPerの方々とのステキなご縁をいただいて

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

そして、実行委員のスタッフのみなさま、素晴らしいセミナーをありがとうございました。



The Secrets of Being Happy★


Bandler博士からいただいた、たくさんの言葉を胸に

私の周りにも、たくさんのHappyの輪を広げてゆきます!



浦上晴美が主催するNLPコース。

詳細はこちらへ どうぞ>>

空の美しい秋の夜長に、第6回目となりますビジョナリー☆セミナー                              『あした死んでも後悔しない生き方 Part.2』を開催いたしました。



★世界一周旅行・宇宙への旅が夢!と私と同じ夢を持たれている方

☆関東からの出張のタイミングで、奇跡のようなご縁が繋がった方

★私と同じく医療職の方

☆キャリアプランの方向性を見出そうと、人生を真剣に楽しまれている方

★夢やビジョンを実現させようとされている方

☆開始5分前に、参加のチケットを手にされた強運!な方

など、たくさんのシンクロ奇跡的なご縁がつながった、とても実りあるお時間となりました♪

ご自身の内側の、”もう一人の自分”と対話されて、思いがけない気づきがあったと、喜んでいただけました。



「あした死んでも後悔しない生き方」を、これからも選んでゆきます!


*11月から5ヶ月間、スペシャルな「心の世界一周の旅」が始まります。

プロフェッショナルな伊藤英巳トレーナーと、旅の経験豊かな浦上晴美コーチが、                          これまで経験したことのないような楽しい旅へとご案内いたします。



特別NLPコース  詳しくは、こちらまで>


旅は人生だと思います。そして、人生は旅なのだと心から思います。

私がこれまで30カ国近くの外国に、たくさんの時間とお金をかけて旅をしたのは、              人生の本質を、人生の喜びと感動を、心から求めていたからなのだと最近わかりました。



人は、いろんな経験の中で、大切なことに気づいていくのですね。                        得意でないことにも愛を注ぐことで、大切なものを手にしていくものなのですね。

今私は、自分のコンプレックスをちゃんと認め、受け入れることができています。            だから、好き嫌いや個人的感情で、行動することがなくなっています。



私のこれまでの心の旅は、私に本当の自由を与えてくれたのかも知れません。               そんなステキな心の旅を、大切な貴方といっしょに体験したいと思っています。


5ヶ月間のスペシャルな「心の世界一周の旅」が始まります。                    プロフェッショナルな伊藤英巳トレーナーと、旅の経験豊かな浦上晴美コーチが、              これまで経験したことのないような楽しい旅にご案内いたします。


                                                  


特別NLPコース 詳しくはこちらまで>


もし明日が、人生最後の日だったら・・・

どんなことを誇りに思いますか?

どんな自分に後悔しますか?


今回は「あした死んでも後悔しない生き方」のPart.2です。


これから、新しい未来に向かわれる貴方。

本当の願望・望んでいること何なのか?を見つけるヒント☆を探している貴方。

そんな貴方への 成功のレシピ☆NLPを使った 棚卸しの時間


秋の夜長に、これまでがんばってこられた貴方へのプレゼントを贈ってみらませんか?


人生の中の最高のワンショット。

そんな一場面を切り取るようなお時間になればと、今回も心を込めてお伝え致します♡



第6回 ビジョナリー☆セミナー『あした死んでも後悔しない生き方 Part.2』のご案内はこちら>


9月の三連休のさわやかなお天気の中、いきらくカフェ♪を開催いたしました♪


秋のはじまりに、お茶を飲みながらくつろいだ時間の中で伊藤英巳トレーナーを囲んで

心の科学ともよばれている『NLP』のお話をみなさんとご一緒に楽しみました。



これまでセミナーを開催してきて思うことは、その時その時に 当日お会いできる方というのは

その瞬間にとても意味があってお会いできる方なんだなあ〜ということを、いつも実感しています。



2回に渡って、私の恩師でもあります ”夢を叶える達人☆” 伊藤トレーナーに登場していただきました。

前回を『動』とするのなら、今回は『静』


参加いただいた一期一会のメンバーの方とともに、毎回違ったアートがそこで描かれていくことも

伊藤トレーナーの魅力おもしろさのひとつではないかなと、そう思っています。


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます♡

そして、近い未来にこれからお会いするとも、この場所でお会いできますことを楽しみにしています♪



♢次回は10月11日(土)18:30〜20:30 梅田・大阪市立総合学習センターにて。

 詳細は後日発表いたします。 お楽しみに〜♪

 


第5回目の今回は、私の人生を180°好転させるきっかけを作ってくださった 伊藤英巳トレーナーをお呼びしてのジョイント☆セミナーとなりました♪



参加者の方々が、伊藤トレーナーの魅力に、そしてすごい成功のレシピ☆NLPの魅力にグイグイと引き寄せられてゆく様子をリアルタイムで観て・聴いて・感じることができて、主催者の私としましても、とても嬉しく、感動しました!

参加者の方の様々な質問にその場で答えられ、そして瞬時に悩みを解決してゆかれる様はまさに

『伊藤マジック☆』!

多くの方にご満足いただけて、ほんとうに良かったな〜と思っております。



私にとっても、恩師とのジョイントは『夢☆』のひとつでもあり、それが叶った記念日ともなりました。

ご参加いただいたみなさん。そして、奇跡☆の時間を作ってくださった伊藤先生☆。

本当にありがとうございます♪



人生をさらに楽しく豊かにしてゆく私のライフ☆ワーク♪

これからもひとりでも多くの方に伝えてゆきます!


Warm Regards,

Harumi Urakami☆



今回のビジョナリー☆セミナーは私の恩師である伊藤英巳トレーナーをお呼びしての

ジョイントセミナーです!

ものすごく使いやすく、早期に結果の出る、実践心理学NLPを、心を込めてお伝えいたします。

ちょっとは知っているけれど、深くは知らない、あるいは全く知らない人、お気軽にお越し下さい。



*人生の法則・心の法則・成幸の法則を教えてくれるNLP☆自分のモノにして         人生の達人へ♪


伊藤英巳トレーナーは、誰よりもわかりやすく、NLPを使えるように伝えてくれる達人です。

今回はいつもとは違い、質疑応答の時間もたっぷりお取りしています。

どんな難題・質問にも、解決策をお返しします!

お悩み・困っていることなど、貴方自身や周りの方のことなど何でも、質問してみたいことがありましたら、この特別な機会にお持ちください!

大切なお友達にも是非、教えてあげてくださいね♪



☆伊藤英巳トレーナーはめったに会えない方ですので、会われたら得をすると思いますよ(○^^○)

会っていただいてから必要ないと決めていただいても、損はないと思います。

今回のチャンスを☆是非ハッピーにつなげてくださいね♪


第5回 ビジョナリー☆セミナー『NLPを実生活☆仕事・恋愛・人間関係・成幸人生に活かそう!!』のご案内はこちら>


   

大阪市立総合学習センターにて、第4回目となりますビジョナリー☆セミナー

『あした死んでも後悔しない生き方』を開催いたしました。



今回は、これまでとは少し違った、よりリラックスした雰囲気の中で

一期一会の参加者のみなさんでの本音トークあり、インプロあり、笑いあり、涙ありの

とても充実した時間を過ごすことができました。



Before I die I want to_________.

そう自分に問いかけることは、もしかしたら自分の人生をはっきりと見せてくれることなのかもしれません。



これからも、そんな「あした死んでも後悔しない生き方」を選んで、

みなさんとともに人生を謳歌してまいります!



次回は、8月31日(日)13:30〜16:30  大阪市中央公会堂にて。

これまでとは、またガラリと変わった、より楽しくて、更にみなさんのお役に立つ内容でお届けいたします♪


もし明日が人生最後の日だったら・・・

どんなことを誇りに思いますか?

どんな自分に後悔しますか?

医療現場で、15年以上臨床検査技師として働く中で、理想の人生って何だろう?といつも考えていました。

その答えは、なかなか見つかるものではありません。

けれど、その答えに辿り着くいくつかのスキル(技術を私は手にすることができました。

それを今回、ご紹介したいと思っています。



★人生を豊かに幸せにする8つのクエスチョン

★未来を成幸に導く3つのポジション

★世界最強で最愛の成功者からの手紙

★天国で観るマイライフ・シアター



今日から貴方らしい本当の人生をスタートさせるために。

そんなスペシャルな2時間をご一緒できますことを、楽しみにしています♪


 7/26 sat. 第4回 ビジョナリー☆セミナー『あした死んでも後悔しない生き方』のご案内はこちら>


大阪市立総合生涯学習センターにて、第3回目となりますビジョナリー☆セミナー

『〜しなやかに逆境を乗り越える〜 ☆折れない心の秘密☆』を開催いたしました。

今回はフライヤーやホームページを通じてのお申し込みが多く、当日みなさんとお会いできることをとても楽しみにしていました。

そして、そんなみなさんと一期一会の楽しいお時間を過ごさせていただきました♪



新たな気づきを得てくださった方。

『幸せに生きる大切な鍵☆』をみつけてくださった方。

なにかを手にして帰っていただけたことが、とても嬉しいです。

お越しいただいたみなさま、いつも応援してくださるみなさま。いつもありがとうございます。



そして今回は、パナソニック エイジフリーショップスの取材の方がお越しくださいました。

介護サービスの事業を行っていらっしゃるフランチャイザーさんで

人生をより楽しく生きるヒントをお届けする情報誌「はぴとび〜ハッピーへの扉〜」を発行されています。

紙面から温かさがとても伝わってきて、目を通すほどにほっこりとしました。

今回のセミナーがどんな彩りになって、この紙面に登場させていただけるのか・・・今からとても楽しみです!



生まれてきたのは幸せになるため!

人生は楽しむもの!

そんな素晴らしい人生を味わいつくすための”秘密”を、これからも発信してゆきます♪


< 1 2 3 4 5 6 7 >