みずみずしい季節の訪れを感じながら20回記念講座を開催させていただきました♪

毎回テーマを変えて続けてまいりましたビジョナリー☆NLPセミナーも

今回は今話題の『アドラー心理学』とコラボという初の試み♡

受講していただいたみなさんが、楽しそうに、そして真剣に耳を傾けられているご様子に

私もとても嬉しくなりました。


       

・人生の中で迷った時の確認に

・「楽しみにしてたんです!」と、体調の優れないのを捺してまでお越し下さったかたもいらしたり。

・アドラー心理学のエッセンスを取り入れに

また大切な方をご紹介くださったり・・・と、さまざまな想いでお集りいただいたみなさんと

また新たな一期一会が生まれました。


      


深くておもしろい。

優しくて、ときにキビシいアドラー心理学。

そのダイジェストをギュッと90分間に詰め込んでくださった伊藤先生。

終了後も熱心に丁寧に、受講者さんからの質問に答えて下さっているご様子に、いつもながら頭がさがります。

お忙しい中お時間を作ってくださいまして、ありがとうございます。


      


ご参加くださったみなさま。 いつも見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます♡


人生は旅だと思います。そして、旅は人生だと思います。

これからも人生の冒険・旅を様々なかたちで楽しんでゆこうと思います。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


感謝をこめて。

浦上 晴美❤️