「人を信じられなくなりました・・・」

そんな方からのご相談をいただきました。

じっくりとお話をお聞きし、ココロの仕組みについて、心を込めてお伝えさせていただきました。

ぐんぐんと吸収されるように耳を傾けられていて、これまでの中を過ごされていたというその方も、

終盤には太陽が顔を出し、どこか安心されたようでした。


        


個人コーチリングをさせていただいていると、時としてご予約いただいた時と

状況が大きく変わっていることがあります。

大切なクライアントさんにとって、有意義な時間となっていただけるよう

準備は万端に、そして当日は臨機応変にライブセッション!として対応できるよう心掛け、大切にしています。


「先日はありがとうございました。色々とあった思いは吹っ切れていました! これからは、もっと自分を磨いてゆこうと思います!」

とのご報告を後日いただき、その清々しさを、梅雨明け宣言のように感じました。


         


紫陽花の季節から、梅雨明けも、もう間近のようですね。


                          


いよいよ夏本番を迎え、みなさまどうぞご自愛くださいませ♡


***********************************************

Office★Visionaryでは、オリジナルセミナーの他、企業さま、医療現場などでのオーダーメイド研修や

おひとりおひとりに合った、オーダーメイド個人コーチングを行なっております。

また、海外からのお客様のアテンド等も、楽しみながら行なっています。

ピン!とこられた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪