「生きることが楽チン♪になる」ことを目的として、スタートいたしましたビジョナリー☆NLPセミナー。

みなさまの温かい見守りと応援に支えていただく中、おかげさまで1周年を迎えることができました。

日頃の感謝の気持をみなさまにお返しするにはどうしたら良いだろうか?と考えて、1周年記念・特別セミナーを企画いたしました。


日常生活の中にある、いろいろな悩みや謎を解決アンサー!

日常生活(仕事・恋愛・人間関係)をもっと楽しくさせる方法を伝授いたします♫


今回のビジョナリー☆NLPセミナーは、10年以上NLP★実践心理学のお仕事を成幸させている

NLPトレーナーをお迎えしての特別企画です。

伊藤英巳トレーナーは、誰よりもわかりやすく、「使えるNLP」を伝えてくれる達人です。

そして、NLPを駆使して、相談者の数々の問題を解決してこられました。

NLPを使いこなすと、どんな奇跡が起こるのか・・・

その瞬間を、ライブで体験していただける、またとない機会です!


*解決したい「何か」がありましたら、是非お気軽におたずねください。

*貴方自身のことでも、大切なひとのことでも、そして、どんな内容でもOKです。

*また、その場にいらっしゃるだけで、セッションの様子を見て・聴いて・感じているだけで、ご自身の問題が解決してしまうこともあります。



一期一会・ターニングポイント・チャンス!

そんなかけがえのない時間にしたいと思っています。


次に、人生のゴールを決めるのは、あなたの番かもしれません!




日時

2015年4月12日(日)

2015年4月29日(祝)

時間はともに13:30〜16:30

*今回は特別に2回のチャンスをご用意いたしました*

場所

*4/12(日): 大阪産業創造館  会議室D 

http://www.sansokan.jp/map/   


*4/29 (祝) : 大阪市立中央公会堂  第8会議室

 http://osaka-chuokokaido.jp/access/  

自己投資費         

3,000円【感謝価格】

*お友達とご一緒に参加の方は、グループ全員お一人2,000円です。

お申込み・
連絡先
Office☆Visionary
浦上☆晴美
090-3849-3441
メールからのお申込みはこちら >
備考

今回はみなさまへの感謝を込めて、2日間のダブルチャンスです♪

その場で生で行なうライブ・セッションですので、毎回違った内容になることが予想されます。

両日参加も、もちろんOKです♪