今年も厳しい冬の寒さを乗り越えて、桜が誇らしげに一斉に咲きはじめ、満開を迎えましたね。


                     


春爛漫。

そんな2015年春に、「楽チン♪に生きる」ことを目的として、毎回違ったテーマで定期開催してまいりました 

ビジョナリー☆NLPセミナーが、おかげさまで1周年を迎えることができました。

これも、いつも見守り応援してくださっている皆様のおかげと、感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございます。


                            


日頃の感謝の気持をみなさまにお伝えするにはどうしたら良いのだろう?と考えました。


一度きりの人生を、後悔しない生き方をしたい。

私がこれまで、世界中を旅してみつけたもの。

『心の世界一周の旅』の中で味わった、感動衝撃をこれからもみなさんにお伝えしてゆくのが

みなさまへの、お返しになるのではないかと思いました。


そんな世界一周の心の旅のキャプテンでもある、ベテランNLP☆トレーナーをお招きして

スペシャルセミナーを企画いたしました。


        


これまで、見守り応援くださっているみなさま。

そして、これから未来においてお出逢いするみなさま。

一期一会ターニングポイントチャンス!

そんなかけがえのない時間にしたいと思っています。


Life is an Adventure.

浦上晴美はこれからも、人生の冒険を続けてゆこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。