第9回 ビジョナリー☆NLPセミナー『心のケンカを手放して、楽チン!に生きる方法』を開催いたしました。



今回も、一期一会のご縁でご一緒くださいましたみなさま。

いつも見守り、応援してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。

そのひとつひとつの思いに、支えていただいているのだなあと、とても感謝しております。


桜の蕾がほころびはじめた春に、優しく誠実な方が集う、そんなステキなお時間となりました。


コミュニケーションには内側と外側のコミュニケーションがあって

”自分の内側”とのコミュニケーションをうまくとることが、Peacefulな心を維持するコツなんだなあと、   あらためて思いました。

セミナーの後のお茶会も、初対面の方が多い中でもお話しは尽きず、

いつまでも笑いの絶えない楽しいお時間をみなさんと過ごすことができました



次回は・・・

【おかげさまで、ビジョナリー☆NLPセミナー1周年記念!!】

みなさまへの感謝を込めて、スペシャル・セミナーを企画しております。

これまで、見守り応援いただき、そしてお世話になっているみなさま。

そして、これからの未来において、巡り会うみなさま。

そんな、ひとりでも多くの方に、感謝の気持をお返しできる機会となれば嬉しく思います。