すいこまれるような青い空、新緑の5月が始まりますね。

私の心も、今、新しいなにかに すいこまれるように動いているような気がします。


中之島のバラの蕾もふくらみはじめた爽やかな日に

1周年記念「NLP★ライブセッション vol.2」を開催させていただきました。

1回5時間のセミナーを、毎回内容を変えながら、100回続けることのできる

伊藤トレーナーの豊富な引き出しを、みなさんが、次々に引き出されてゆかれる様子に、

ライブの面白さを感じました。


                   


3時間という、あっという間の短い時間でしたが

なにかしらの化学反応がおこってくださっていたら、とても嬉しく思います。


全2回に渡って開催させていただきました、1周年記念★セミナー。

一期一会の時間を一緒に過ごさせていただけましたことが

とてもとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


                      


素晴らしいセッションと、NLPの楽しさを惜しみなく披露してくださいました、伊藤先生。

本当にありがとうございます。


そして、いつも見守り、応援してくださっているみなさま。

本当にありがとうございます。


浦上晴美はこれからも、人生に起こるどんなことにも、前向きに取り組んで行きたいと決意しています。

そして、たくさんの奇跡を生み出して行きたいと思っています。

もしよろしければ、どうかこれからも、見守り応援していただけましたら

これほど嬉しいことはありません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                          浦上 晴美