とてもうれしいご感想をいただきました。

「ムリに何かをやらされているという感覚がない。けれど何かをやっている自分がいる。」

「起業をした人や、起業を考えている人にとって、必要な情報ですね。」

「晴美さんの想いが、今日ここで見て・聴いて・感じて、とても伝わてきました。」


                  


八重桜の美しい4月の午後。『解決アンサー!NLP★ライブセッション!』を開催しました。

カウンセリングやコーチリングを、ライフワークとして続けてこられた

職人のような伊藤トレーナーのと、実践心理学★NLPが凝縮したような時間。


それぞれの方の心に寄り添いながら進められてゆく繊細さと、

短時間で目の前の世界を好転させてゆく、ダイナミックで切れ味のよい展開。


            


セッションを受けていただいた方々が、目の前で表情が変わり、

そのあり様が好転してゆくプロセスを見て、聴いて、感じて、とても胸が熱くなりました。


そして、その様子を見守ってくださっていたみなさんにも化学反応が起こり、

いろいろな発見や、成幸へのヒントを受け取っていただけた機会となっておりましたら、とても嬉しく思います。

           


今回は東京からもご参加いただき、オーディエンスの皆さんとともに、

かけがえのない素晴らしい時間を共有させていただくことができました。

記念すべき1周年が、心に残る大切な時間となり、感謝の気持ちでいっぱいです❤️


           


NLP★ライブセッションは、もう一回あります。

★One more Chance for you!

♢4月29日(祝水)13:30〜16:30  大阪市立中央公会堂 第8会議室

詳細は、こちらへどうぞ♪>>