今年も早くも12月ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先日、東京へ向う途中、くっきりと現れた富士山

       

        


凛としていて、いつ見ても素適ですね。


東京にも、こんな静かな場所があるのかと、散策しながらしばし癒されました。

                    


アートイベントで作らせていただいた作品で、気分はすっかりクリスマス♬

                


プレゼントにいただいた、はちみつ専門店の、はちみつシュトーレン♡

クリスマスを待ちながら、日々成熟してゆく味を、少しずつ楽しませて頂こうと思います。

      


東京タワーもハート❤️の装いになっていました。


          


今年1年を感動でしめくくり、すっきりと新年を迎えてみられませんか?

よろしければご一緒いたしましょう♪>>