スコーンッと晴れて、青空の広がる中、

大阪市主催 はたらくゼミさんの「NLP★やる気スイッチON!」講座にて、

愉快に楽しく、NLP★実践心理学をお伝えさせていただきました。


               


みなさん、講座スタート前から、NLPに興味津々で、積極的に質問も飛び出して

笑顔笑い声いっぱいのPart.1の講座となりました。


そして、Part.1とはまた違った色合いで、お伝えさせていただいたPart.2


              


NLPをお伝えする中で、大切にされていることは、みなさんそれぞれおありで、

個性あふれる素晴らしいNLPトレーナーさんばかりだと思っています。^^


私がNLPをお伝えする際に大切にしていることは

愉快に♪ 楽しく♪ ユーモアいっぱいに♪

そして、実生活で使えるNLPであるということ。


そして、どんな時も、貢献を意識しながら全力でお伝えする!ということです。


      


『本当の人生を見つけた人は、瞳の奥が輝いてくる

私がNLPコースを受講した時に、実感したことのひとつです。

そして、そんな方と、ひとりでも多く出逢いたい、お手伝いしたい!という想いから名付けた

『Office★Visionary』


そんなVisionaryな自分へのチケットを手にされた方々と、今回もまた出逢うことができました(o^^o)


               


受講いただいたみなさま。

お世話になっております、大阪市支援事業のご担当者さま。

そして、いつも見守り、応援くださっているみなさま。

本当に、ありがとうございます。


これからも続いてゆくご縁を大切にしながら、感謝を込めて、みなさまとの再会を楽しみにしたいと思います❤️