ふと見上げると秋めいた空が広がるなか、第21回ビジョナリー★NLPセミナー『ファインディング☆Me』を

開催させていただきました。

今回は全く新しいみなさんでの一期一会となりました。


       


◯心理学ってこんなに使いやすくて楽しいんですね♪

◯初めてのセミナーで参加させてもらうまで不安もありましたが、すごく楽しいあっという間の時間でした!

◯これまで本をたくさん読んできましたが、なかなか実践できなくて・・・これなら簡単にできそうです♪


などのご感想をいただき、私のが感謝でいっぱいです。


              


☆新しい自分をみつけたい

☆もっと自分に自信をもちたい

☆大切な人の力になりたい

そんなみなさんからの熱いメッセージが、ファシリテーターの私にもグイグイと伝わってきて

今回も充実した楽しい時間となりました。


短い時間のなかでも、グループダイナミクスも生まれ、その素晴らしさを再認識することもできました。


        


ご参加いただいたみなさま。

いつも見守ってくださるみなさま。

ありがとうございます。


高くなった空を見上げながら、みなさんの未知へと開く可能性をしみじみ感じた帰り道となりました。