旅は人生だと思います。そして、人生は旅なのだと心から思います。

私がこれまで30カ国近くの外国に、たくさんの時間とお金をかけて旅をしたのは、              人生の本質を、人生の喜びと感動を、心から求めていたからなのだと最近わかりました。



人は、いろんな経験の中で、大切なことに気づいていくのですね。                        得意でないことにも愛を注ぐことで、大切なものを手にしていくものなのですね。

今私は、自分のコンプレックスをちゃんと認め、受け入れることができています。            だから、好き嫌いや個人的感情で、行動することがなくなっています。



私のこれまでの心の旅は、私に本当の自由を与えてくれたのかも知れません。               そんなステキな心の旅を、大切な貴方といっしょに体験したいと思っています。


5ヶ月間のスペシャルな「心の世界一周の旅」が始まります。                    プロフェッショナルな伊藤英巳トレーナーと、旅の経験豊かな浦上晴美コーチが、              これまで経験したことのないような楽しい旅にご案内いたします。


                                                  


特別NLPコース 詳しくはこちらまで>