第5回目の今回は、私の人生を180°好転させるきっかけを作ってくださった 伊藤英巳トレーナーをお呼びしてのジョイント☆セミナーとなりました♪



参加者の方々が、伊藤トレーナーの魅力に、そしてすごい成功のレシピ☆NLPの魅力にグイグイと引き寄せられてゆく様子をリアルタイムで観て・聴いて・感じることができて、主催者の私としましても、とても嬉しく、感動しました!

参加者の方の様々な質問にその場で答えられ、そして瞬時に悩みを解決してゆかれる様はまさに

『伊藤マジック☆』!

多くの方にご満足いただけて、ほんとうに良かったな〜と思っております。



私にとっても、恩師とのジョイントは『夢☆』のひとつでもあり、それが叶った記念日ともなりました。

ご参加いただいたみなさん。そして、奇跡☆の時間を作ってくださった伊藤先生☆。

本当にありがとうございます♪



人生をさらに楽しく豊かにしてゆく私のライフ☆ワーク♪

これからもひとりでも多くの方に伝えてゆきます!


Warm Regards,

Harumi Urakami☆