*夢や目標を実現したり、なりたい自分になるために、こんな方法があるんだ!と目からウロコでした。

*これまで自分の知らなかった魅力や素晴らしさに気づくことができて、嬉しかったです♡

*今までぼんやりとしていた自分の未来像を、初めてくっきりと、見て・聞いて・感じることができました。

*受講した前と後では、声のトーンや表情が明るく変化しました♪

*とにかく、楽しかったです!

セミナー後にいただいた、とてもうれしいご感想です♡

           


第13回 ビジョナリー★NLPセミナー『おいしい人生のつくりかた♪』を開催させていただきました。

   

      


一口に「おいしい」といっても、その美味しさは十人十色。

それぞれのおいしさに合った、オーダーメイドのレシピを

ご参加いただいたみなさんにお持ち帰りいただくことができました。


久しぶりにお会いすることのできた方からも、新たな変化や嬉しいご報告をきかせていただくこともできて

私自身が、感謝・感激・感動!となりました。


みなさんの「なりたい」「美味しい♡」を実現してゆくお手伝いを、

これからも、みなさんとご一緒に楽しみながらさせていただこうと思った

天高く秋の気配を感じる、夏の午後でした。


         


大切なお時間を運んでくださったみなさま。

いつも、見守り応援くださっているみなさま。

ありがとうございます💓