青空の高い秋晴れの午後、第14回ビジョナリー★NLPセミナーを開催させていただきました。


        


15年以上、臨床検査技師として医療現場で経験させていただいたことや、各科の先生方から教えていただいた

貴重な知識も織りまぜながら、心とカラダの繋がりや、脳の回路についてお伝えすることができました。

これまでお出逢いしてきた先生方は、どの先生も、本当におしげもなく与えてくださる先生ばかりで、

たくさんたくさん勉強させていただきました。

そんなひとつひとつの経験や学びが化学反応をおこして、今に繋がっているんだなあと

あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私と関わってくださった先生方、本当にありがとうございます❤️

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。^^


                        


今回は、Body Workを通じて、カラダからのメッセージを読み取っていただいたりと、

和気あいあいあと、濃くて楽しいお時間となりました♪


         


心と体は表裏一体。

楽観脳★サニーブレインは、人生もカラダも健康にする源なんだなぁ〜ということを、

みなさんに受け取っていただけたようで、嬉しく思っています。

             


帰り道の夜空には、中秋の名月がひときわ大きく輝いていて、印象深い1日となりました。


楽しい時間をご一緒くださったみなさま。 いつも見守り、応援くださっているみなさま。

本当にありがとうございます


*次回は・・・

11月3日(火・祝) 14:00〜16:00   大阪市立なんば市民学習センターにて。

詳細は後日発表いたします。

お楽しみに〜♫