新緑の美しい、さわやかな大阪・中之島にて、第2回目となりますビジョナリーセミナー『この気持ち、伝えたい』を開催致しました。


コミュニケーションの悩みや問題を解決させるスキル(技術)を、ご参加のみなさんで楽しんで体験していただきました。

そのみんさんのご感想の一部を、ご紹介させていただきます。


『専門的なことを、わかりやすく伝えてもらい、楽しかったです♪』(大阪府:Aさん)


『明日からの実生活で役に立ちそうです。』(兵庫県:Bさん)


『I enjoy going to your presentations because they always give me many new things to think about. Approaching different types of people in different way is very important, I realize! (いつも新しい考え方を知ることができて、このセミナーに参加することが楽しいです。相手のタイプによってアプローチ法を変えることがとても重要なんだと知ることができました!)』(from USA/米国:Cさん)



そして、セミナー終了後のみなさんの笑顔が、私へのなによりのプレゼントとなりました。

貴方の人生を豊かに楽チン!にする、わかりやすくて楽しいセミナーや個人コーチリングを、これからも発信・提供してゆきます☆


いつもたくさんのご縁を繫いでいただいて、ありがとうございます♪