今日は七夕★

梅雨の合間の、奇跡的な晴れ間に、今夜は星がみられそうですね。

小さい頃、ちょっとわくわくしながらお願いごとを書いた、七夕の短冊。


       


願いが叶ったものもあったり、まだその途中のものもあったり。

以前の私は、ただなんとなくお願い事をしていたように思うのですが

心理学を学んで、願いを叶えるには、実は願い方のコツ★があるんだということを知りました。

それを知ってからは、願いが叶う・実現する確率が、加速的に上がってきたように思います。


そんな願い方のコツを、NLP的・脳科学的に、わかりやすく・楽しくお伝えしようと思います。

ご興味おありの方は、こちらへどうぞ♪>>


みなさまの願いも、ステキに叶いますように★