大阪市立総合生涯学習センターにて、第3回目となりますビジョナリー☆セミナー

『〜しなやかに逆境を乗り越える〜 ☆折れない心の秘密☆』を開催いたしました。

今回はフライヤーやホームページを通じてのお申し込みが多く、当日みなさんとお会いできることをとても楽しみにしていました。

そして、そんなみなさんと一期一会の楽しいお時間を過ごさせていただきました♪



新たな気づきを得てくださった方。

『幸せに生きる大切な鍵☆』をみつけてくださった方。

なにかを手にして帰っていただけたことが、とても嬉しいです。

お越しいただいたみなさま、いつも応援してくださるみなさま。いつもありがとうございます。



そして今回は、パナソニック エイジフリーショップスの取材の方がお越しくださいました。

介護サービスの事業を行っていらっしゃるフランチャイザーさんで

人生をより楽しく生きるヒントをお届けする情報誌「はぴとび〜ハッピーへの扉〜」を発行されています。

紙面から温かさがとても伝わってきて、目を通すほどにほっこりとしました。

今回のセミナーがどんな彩りになって、この紙面に登場させていただけるのか・・・今からとても楽しみです!



生まれてきたのは幸せになるため!

人生は楽しむもの!

そんな素晴らしい人生を味わいつくすための”秘密”を、これからも発信してゆきます♪