最近、心が折れることはありましたか?


会社員「上司に厳しく成果を求められて、つらくなっちゃったことありますね。」

学生「面接とかで普通に何度も落とされたりして、そういう時はけっこう心が折られますね。」

主婦「介護と家事をひとりでこなさなくてはいけなくて…。暗い気持ちになることはありますね。」



就職や進学など、多くの人が新たな環境へ踏み出されて数ヶ月。

状況に馴染めず、鬱や心の病に陥るケースも少なくありません。

そういった、ストレスにさらされる状況でも、”折れない心”どうやって育むことができるのか?

今、企業や教育界も注目する、その「秘密」をお伝えします!



目からウロコの2時間。

貴方も、うまくいかないことを楽しむ力を、ご一緒に楽しみながら引き出してみられませんか?


第3回ビジョナリー☆セミナー「〜しなやかに逆境を乗り越える〜☆折れない心の秘密☆」のご案内はこちら>